オンラインストア

彩來「The Polar・純米吟醸生詰め」販売日について

入手困難銘柄「彩來」を醸す北西酒造様より、彩來「Thepolar赤磐雄町純米吟醸無濾過生原酒」・彩來「純米吟醸生詰め原酒」を新入荷致しました。

 

販売日:3月23日(土)10時〜

 

・彩來Thepolar赤磐雄町純米吟醸無濾過生原酒 720ml:2420円

赤磐雄町を使用することで、彩來の特徴であるきれいな味わいそのままに、奥行きのある甘さとふくらみのあるコクを実現。マスカット様のみずみずしい爽やかな香り。彩來ならではのシャープで軽やかな酸が品良くキレを添え、すっきりとした後味を楽しめます。彩來 「極み」の逸品です。是非ご賞味下さい。

 

 

・彩來純米吟醸生詰め無濾過原酒 720ml:1650円

彩來純米吟醸の生詰バージョン。封を開けた瞬間、空気に溶けだすように広がるマスカットを思わせるフルーティーな香り。今にも滴がしたたりそうな果実のみずみずしさをそのまま日本酒に織り込んだような甘みが、無濾過生原酒ならではのシュワっとしたガス感とともに口の中に広がります。キレのある爽やかな酸と調和が奏でる透明感のある味わいを是非ご賞味下さい。

 

 

 

※本数が限られている為、店頭のみの販売

※お一人様どちらか1本まで

※1800mlは飲食店様へのご案内とさせていただきます

 

 

人気商品のため早期完売が予想されます。ご了承ください。

彩來純吟 北西酒造 彩來特約店
彩來うす霧 北西酒造 彩來特約店