オンラインストア

総乃寒菊「Discovery-探求-シリーズ」

大ブレーク中の総乃寒菊を醸す、寒菊銘醸様より超限定「Discovery-探求-シリーズ」を新入荷致しました。是非ご賞味下さい。

 

 

<蔵元コメント引用>

●コンセプト

現在〜これからの寒菊銘醸に必要な要素を千葉にフォーカスすることでアウトプットし、1年に1日だけ4種を全量同時出荷することによって自分達をブラッシュアップすることを目指した企画です(それぞれのお酒のコンセプトは裏ラベルに記載しておりますのでそちらを参照いただければ幸いです)。寒菊銘醸の現在地をぜひご体感ください。
●目指す味わい
暑い夏に適応するため、スッキリお飲みいただけるような全量うすにごりの生酒にいたしました。うすにごりとなったことによりトロピカル感によるライト&ポップ感が増しました。それぞれ酒質設計もほぼ同じにしたため、米それぞれの特徴が良く出ていて飲み比べも楽しいんじゃないかと思います☆

 

 

生産量極小の超数量限定のシリーズです。

寒菊Discovery-探求 寒菊銘醸 寒菊特約店