オンラインストア

寒菊「Pray For Special Glass Set2022」

大ブレーク中の寒菊銘醸様より、年末限定の大注目新商品。寒菊「Pray For Special Glass Set2022」を新入荷致しました。生産数650セットのみの超希少なセットになります。

 

日本酒昨年の山田錦40×愛山50から愛山40にグレードアップし、全量中取りのロットナンバー入りとなります。飲み手の皆様がただただ健やかな年末を過ごし次の1年を送ることができますように、と煌めく流れ星に祈りを込めるかのごとく、九十九里のこの地よりモノづくりの結晶をお届けいたします。

 

オリジナルグラス:寒菊とSghrが共同開発。全量手作業による製造のため、1つ1つ違う手馴染み感や気泡もオンリーワンさを演出します。グラスは昨年よりこだわったデザインになったことに加え、手仕事により一つ一つ作り出される作品のため、昨年よりさらに数が限られた、全国650セットのみの販売となっております。

寒菊のブランドカラーでもあるブルーを差し色に、グラスの裏に年号とダブルネームをブラストできないか、Sghrさまと打ち合わせを重ね長い月日をかけて形となりました。世界に1つしかないグラスで2023年も楽しみましょう。

寒菊Play For 寒菊銘醸 寒菊特約店