オンラインストア

11月3日(水)勝沼醸造ヌーボーワイン解禁

11月3日(水)は山梨ヌーボー解禁日!

いよいよ待ちに待った勝沼醸造のヌーボーワイン2種の解禁です!

「3年連続日本ワイナリーアワード五つ星」の実力を是非感じて下さい!

【アルガーノ甲州(白)2021】1980円
華やかな香りに加え、甘味と酸味のバランスの良い爽やかな味わいをお楽しみ頂けます。甲州種をやさしく搾り、丁寧に発酵させ、辛口に仕上げた白ワイン。
適度な酸があり、きりりと優しい果実味を感じ、甲州特有の微かな渋みがアクセントになっています。

【アルガーノベリーA(赤)2021】1980円
豊かな果実味とイチゴのようなベリー系の香りが特徴で、ふくよかな味わいをお楽しみ頂けます。キャンディのような甘い香りと、ダークチェリーのような奇麗な色が特徴。凝縮感と程よい酸味のバランスが取れた、ライトタイプのワインです。

オンラインストアから購入可能(11月3日中にオンラインストアから購入出来るよう調整致します)