オンラインストア
 · 

新規特約店契約蔵発表!!

信州亀齢 岡崎酒造 日本酒

新規特約店契約した蔵は岡崎酒造様「信州亀齢」です!長野県上田市で350年の歴史を持つ蔵で、石数400石程の生産量としては多い方ではない岡崎酒造。蔵の杜氏を勤めるのが女性杜氏であり蔵の代表の岡崎美都里さん。この蔵の代表銘柄「信州亀齢」を口にした時に凄まじい衝撃を受けたのを今でも覚えており、なんとかお客様にこのお酒を届けたいという強い思いを持つようになりました。しかしそう思うようになった時にはもう大人気の銘柄で細野商店には雲の上の存在でした。

しかし何とかお客様に届けたいという想いが体を突き動かし、長野まで足を運ばせました。交渉に応じてくれたのは岡崎美都里さん、なんと美しい!スーパー美人!それが目当てではないですが美人!

信州亀齢 岡崎酒造 日本酒

今新規契約の依頼は後を絶たない状況。そんな人気蔵にも関わらず優しく包み込むように話を真剣に聞いてくださりました。後日再度訪問する約束をして帰路へ。

数ヶ月後妻の出産が終わり落ち着いたので再度訪問。すると子供へのプレゼントを準備して待っていてくださりました。なんという心遣い。蔵見学では綺麗に整備された蔵内を丁寧に案内してくださりました。そんな蔵見学の中、聞いてくれる!と韓国輸出に凄い分厚い量の資料を提出するのに注文はこんだけ。と笑いながら話すなど気さくな美都里さんの一面も垣間見ることができました。その後も商談の話をするはずが、美都里さんは妻と話で大盛り上がり。笑

信州亀齢 岡崎酒造 日本酒

その後様々な経緯があり細野商店と特約店契約をさせて頂くご縁を頂くことになりました。この「信州亀齢」というお酒を一言で話すと「綺麗」!そう表現する方が多いのではないでしょうか。本当に繊細で綺麗な味わいになっております。

大変な人気で供給が追いついていない状況だそうです。そんな状況にも関わらず新たに特約店契約をさせていただきました。

今や長野県のみならず日本を代表する蔵になりつつあるスーパー銘柄「信州亀齢」を少量づつの入荷になりますが是非お買い求めください!

 

入荷は9月上旬になる予定。SNS・HPで入荷のお知らせをします。お楽しみに!