オンラインストア

「総乃寒菊 蔵開き限定酒」について

5月26日より販売開始する「総乃寒菊 蔵開き限定酒」のご予約案内について。当店ブレイク中の総乃寒菊を醸す寒菊銘醸さんから「蔵開き限定酒」新入荷いたします!このお酒は本来5月17日に開催予定だった「第21回 寒菊蔵開き」のメインイベントが「蔵開き限定酒の販売」でした。しかし現状の状況下では開催できないということから今年に限り、酒販店でご購入いただけることになりました!

 

地元で愛される普通酒を採算度外視で贅沢に仕込み、蔵に足を運んで下さる皆さまにお届けしたい一心で醸した「蔵元限定酒」。特にこの「蔵開き限定酒」は、「あらばしり・中取り・責め」を杜氏の目利きにより槽場直汲みの無濾過生原酒で詰め、年に一度蔵出しする限定酒とのこと。

 

日本酒系の大人気Youtubeチャンネル「サケラボちゃんねる by サケラボトーキョー」にて、5月30日21時より、寒菊銘醸×サケラボトーキョーのコラボ企画で生配信します。生配信に関する詳しい情報はこちらのリンク先をご覧下さい!→ https://youtu.be/QnvlbiLWSOg

 

是非この機会に「蔵開き限定酒」を準備し生配信をお楽しみいただければと思います。

 

 

蔵開き限定酒のご予約は048ー775ー1746まで。又はオンラインストアーでの購入も可能です。

寒菊