オンラインストア
 · 

亀甲花菱 清水酒造さんと契約へ②

清水酒造
清水酒造
10月12日清水酒造さんの蔵にお伺いしました。蔵は埼玉県加須市の緑豊かな田園地帯にあります。まず清水酒造の蔵の敷地の広さに圧倒され、年季の入った蔵がその中にあります。

敷地に入ると奥様が事務所まで案内して下さり、数分すると旦那様で代表取締役社長杜氏の清水富也さんが来られ話し合いが始まりました。

清水酒造の歴史、酒造りが奇跡的に続いたストーリー、今の酒造りのメンバーについて、細野商店の現状など和やかに話が進み、「若い夫婦だしこれからの酒屋じゃ応援しますよ」というお言葉を頂き契約させて頂きました。

細野商店には埼玉県の日本酒の取り扱いがなかった為、初めて埼玉県の日本酒を取り扱わせて頂くことになりました。

清水夫婦の人柄の良さが滲み出たような柔らかい甘さが人気の亀甲花菱。細野商店にて是非お買い求め下さい。